熊取町・岸和田市の買取と質預かりなら、
リサイクルマート熊取店・岸和田カンカンベイサイドモール店にお任せください!

質預かり・買取のリサイクルマート熊取店岸和田カンカンベイサイドモール店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら
【熊取店】
072-453-8810 【受付時間】10:00~19:00
【 定休日 】木曜日
【岸和田カンカンベイサイドモール店】
072-436-5055 【受付時間】10:00~20:00
【 定休日 】水曜日

買取実績

【質預かり+買取りのリサイクルマート熊取】ブランド 時計 オメガ デビル QZ シルバー 社外ベルト ドレスウォッチ  アンティーク 泉佐野市のお客様からお買取りさせて頂きました。

[時計・腕時計]

ブランド 時計 オメガ デビル QZ シルバー 社外ベルト 

新規の泉佐野市のお客様からお買取りさせて頂きました。

今回オメガ デビル QZ メガ デビル QZ 

フランス語で街角を表す「デビル(デ・ビル)」・ドレスウォッチとして生まれたカジュアルなラインです。そのため価格は5万円しないものも見られます。

紳士向けのドレスウォッチがメインのデ・ビルシリーズ。もともとはシーマスターの派生形ですが、薄型のクラシカルなデザインはエレガントなスタイルにフィットするジェンツ・ウォッチの代表格となりました。
よりフォーマルなシーンで使用する時計をお求めな男性におすすめしたいシリーズになります。

20191204.jpg

今回はヴィンテージウォッチ(アンティークウォッチ)とはその名の通り"年月の経った"腕時計を指します。

正式な定義はないのですが、一般的には1980年代よりも以前に製造された機械式時計をこのように呼びます。一部では機械式時計の技術が確立され、クオーツ式が登場する1970年代よりも以前のものをヴィンテージ時計と呼ぶべきとの声もあります。

その魅力はなんといっても、それぞれコンディションが異なる一点ものであるということにないります。

1本1本が長い歴史を持つヴィンテージ時計はその外観に趣が宿ります。オーバーホールを通して永久的に使用できる機械式だからこそ、多くの人々の思いを宿しているのです。

時計は長く使い続けると、激しい遅れや進みが生じたり、ガラスの内側が曇ったりするなど何らかの不具合が発生し、最悪の場合は止まって動かなくなってしまうことがあります。

時計のオーバーホールは、車でいう車検のようなものです。時計の性能を保ち、長く愛用するためには不可欠なものになります。

またオメガの腕時計を選ぶ際には「使うシーンをイメージ」すると、決めやすくなります。
「仕事」だけで使うのか、「仕事でもプライベートでも」使いたいのか、「プライベート」だけでしか使わないのか。

これが決まると、買うべきモデルが浮かんでくるのではないでしょうか。

人気ブランドは高価買取中です!!

皆様にお知らせです!!!

この度、『リサイクルマート岸和田カンカンベイサイドモール店』が6/21(金)に

『リサイクルマート熊取店』に統合となります。

※岸和田カンカンベイサイドモール店の営業は6/20(木)までとなります。

皆様により良いサービスを提供させて頂くべく、熊取店と統合することで両店のパワーアップを考えております!!

これまで岸和田カンカンベイサイドモール店でお世話になりましたお客様、誠にありがとうございます。

今後は、ご不便をお掛け致しますが新しく統合されますリサイクルマート熊取店にお越し頂けたらと思っております。

スタッフ一同、これまで以上に親しまれる店舗を目指し頑張って参りますので、何卒よろしくお願い致します。

全国200店舗もある「リサイクルマート」です。
査定のみでも構いません!大阪市内にも負けない価格で買取させていただきます( `ー´)ノ
熊取店.jpg
当店は質預かりも行っております!!
201812083.jpg
手放したくないお客様、急な出費や軍資金の調達、金庫替わりに是非ご利用下さい!
詳しくはこちらをご覧下さい↓
リサイクルマート熊取店ではヤフオクに出品しております!!
201812082.jpg
欲しいお品が見つかるかも!!
リサイクルマート熊取店は熊取町紺屋の交差点近く、ガソリンスタンドエネオス様の隣の店舗
となります。
DSC_0050.JPG
 道がわからなかったり店内のどこにあるかわからない場合でも
 お電話にてお気軽にお問い合わせください(´∀`*)

泉南郡熊取町にあるリサイクルマート熊取店へお任せ下さい!
 質預かり、買取強化中です(❁´ω`❁)

LINEのアカウントはこちらです

友達登録お願いします!

お得なク-ポンが届くかも( *´艸`)

友だち追加

カテゴリー