熊取町・岸和田市の買取と質預かりなら、
リサイクルマート熊取店・岸和田カンカンベイサイドモール店にお任せください!

質預かり・買取のリサイクルマート熊取店岸和田カンカンベイサイドモール店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら
【熊取店】
072-453-8810 【受付時間】10:00~19:00
【 定休日 】木曜日
【岸和田カンカンベイサイドモール店】
072-436-5055 【受付時間】10:00~20:00
【 定休日 】水曜日

買取実績

【質預かり+買取りのリサイクルマート熊取店】ブランド トリーバーチ 長財布 ラウンドファスナー ピンク  泉佐野市のお客様よりお買取りしました。

[ブランドバッグ ブランド品]

トリーバーチ 長財布 ラウンドファスナー ピンク 

リピートの泉佐野市のお客様よりお買取りしました。

トリーバーチは2004年、ニューヨークで誕生した女性向けのファッションブランドです。トリーバーチはシューズ専門店としてオープンしました。

もともとはバレエシューズをメインとして始まったブランドですが、ソールを付けて街でも履けるように開発しファッションアイテムとして多くの女性に愛されるアイテムとなりました。

ブランド創設者兼デザイナーであるトリーバーチは、独特かつ機能性に長けた靴を生み出すことをモットーとして彼女の世界観溢れるシューズを数多く発表しています。

その後、アメリカンスポーツウェアをはじめバッグやジュエリーなど幅広いアイテムを展開するようになりました。多くの女性がよりスタイリッシュなファッションを楽しめるようにと、誰の手にも届きやすい値段で展開している点も人気の一つです。

20190805.jpg 201908052.jpg

人気の秘密はロゴにも隠れているかもしれませんね。トリーバーチのロゴといえばToryの頭文字のTを上下で合わせた形です。

その象徴的かつデザイン性に富んだロゴを身につけることでファッション全体がスタイリッシュにまとまります。

トリーバーチの家紋のようなロゴが日本人にとって馴染みやすいのかも。モダンなファッションとクラシカルなデザインを融合させたスタイリッシュなデザインがトリーバーチの特徴です。

また「手の届くラグジュアリー」というブランドコンセプトを掲げており、上質で上品でありながらも、手の出しやすい価格設定をしています。

皆様にお知らせです!!!

この度、『リサイクルマート岸和田カンカンベイサイドモール店』が6/21(金)に

『リサイクルマート熊取店』に統合となります。

※岸和田カンカンベイサイドモール店の営業は6/20(木)までとなります。

皆様により良いサービスを提供させて頂くべく、熊取店と統合することで両店のパワーアップを考えております!!

これまで岸和田カンカンベイサイドモール店でお世話になりましたお客様、誠にありがとうございます。

今後は、ご不便をお掛け致しますが新しく統合されますリサイクルマート熊取店にお越し頂けたらと思っております。

スタッフ一同、これまで以上に親しまれる店舗を目指し頑張って参りますので、何卒よろしくお願い致します。

 
グループチェーンを展開する総合リユースショップ
全国200店舗」です。
査定のみでも構いません!大阪市内にも負けない価格で買取させていただきます( `ー´)ノ
熊取店.jpg
当店は質預かりも行っております!!
201812083.jpg
手放したくないお客様、急な出費や軍資金の調達、金庫替わりに是非ご利用下さい!
詳しくはこちらをご覧下さい↓
リサイクルマート熊取店ではヤフオクに出品しております!!
201812082.jpg
欲しいお品が見つかるかも!!
リサイクルマート熊取店は熊取町紺屋の交差点近く、ガソリンスタンドエネオス様の隣の店舗
となります。
DSC_0050.JPG

泉南郡熊取町にあるリサイクルマート熊取店へお任せ下さい!
 質預かり、買取強化中です(❁´ω`❁)

LINEのアカウントはこちらです

友達登録お願いします!

お得なク-ポンが届くかも( *´艸`)

友だち追加

カテゴリー