熊取町・岸和田市の買取と質預かりなら、
リサイクルマート熊取店・岸和田カンカンベイサイドモール店にお任せください!

質預かり・買取のリサイクルマート熊取店岸和田カンカンベイサイドモール店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら
【熊取店】
072-453-8810 【受付時間】10:00~19:00
【 定休日 】木曜日
【岸和田カンカンベイサイドモール店】
072-436-5055 【受付時間】10:00~20:00
【 定休日 】水曜日

買取実績

【質預かり買取りのリサイクルマート熊取店】ブランド MCM リュック スタッズ ベージュ レザー 泉佐野市のお客様よりお買取りしました!

[ブランドバッグ ブランド品]

 MCM リュック スタッズ ベージュ レザー 

新規の泉佐野市のお客様よりお買取りしました!

バブル世代には懐かしいブランドのMCM。今そのMCMリュックが人気を集めています。

バリエーション豊富なMCMリュックの中で旅行にも持っていきたくなるようなリュックや近場のショッピングのお供におススメです。

街中でも一度は見たことのあるMCMのシンボルマークは、栄光と勝利のシンボルである月桂樹をイメージしています。

また、モノグラムのリュックや財布で使われているダイアは、フランスのトランプからヒントを得たとも言われています。

リュックの知名度が非常に高く、ブランドのロゴの総柄のリュックを街中で見ない日はないほど、若者を中心に絶大なる人気があります。

20190905.jpg 201909052.jpg 201909053.jpg

最近のシリーズは、宇宙やスペースシャトルからインスピレーションを受けたデザインのリュックを販売するなど、画期的で斬新なアイデアのデザインが特徴です。

ただ、人気ブランドゆえ、ヤフオクやメルカリなどといった中古市場でもMCMは多数売買されています。

 

正規店での購入は高額な反面、本物という安心感がありますが、一方、中古市場では定価よりも安価で購入ができる反面、

安全なところでなければ偽物を購入してしまう可能性があり注意が必要です。

※MCMのロゴマークの向きも見分けるポイントとなっています。

偽物は正や側面てっぺんなどで向きが切り替わっているが、本物は正面からてっぺんまで同じ方向を向いています。また全面と背面もロゴの軸を中心として対称となっている。リュックのポケットは特に分かりやすいところで、本物は柄が左右対称となっていますのでよく見てみるのがいいかもしれませんね

人気モデルは特に高価買取中です!!

皆様にお知らせです!!!

この度、『リサイクルマート岸和田カンカンベイサイドモール店』が6/21(金)に

『リサイクルマート熊取店』に統合となります。

※岸和田カンカンベイサイドモール店の営業は6/20(木)までとなります。

皆様により良いサービスを提供させて頂くべく、熊取店と統合することで両店のパワーアップを考えております!!

これまで岸和田カンカンベイサイドモール店でお世話になりましたお客様、誠にありがとうございます。

今後は、ご不便をお掛け致しますが新しく統合されますリサイクルマート熊取店にお越し頂けたらと思っております。

スタッフ一同、これまで以上に親しまれる店舗を目指し頑張って参りますので、何卒よろしくお願い致します。

 
グループチェーンを展開する総合リユースショップ
全国200店舗」です。
査定のみでも構いません!大阪市内にも負けない価格で買取させていただきます( `ー´)ノ
熊取店.jpg
当店は質預かりも行っております!!
201812083.jpg
手放したくないお客様、急な出費や軍資金の調達、金庫替わりに是非ご利用下さい!
詳しくはこちらをご覧下さい↓
リサイクルマート熊取店ではヤフオクに出品しております!!
201812082.jpg
欲しいお品が見つかるかも!!
リサイクルマート熊取店は熊取町紺屋の交差点近く、ガソリンスタンドエネオス様の隣の店舗
となります。
DSC_0050.JPG

泉南郡熊取町にあるリサイクルマート熊取店へお任せ下さい!
 質預かり、買取強化中です(❁´ω`❁)

LINEのアカウントはこちらです

友達登録お願いします!

お得なク-ポンが届くかも( *´艸`)

友だち追加

カテゴリー