熊取町・岸和田市の買取と質預かりなら、
リサイクルマート熊取店・岸和田カンカンベイサイドモール店にお任せください!

質預かり・買取のリサイクルマート熊取店岸和田カンカンベイサイドモール店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら
【熊取店】
072-453-8810 【受付時間】10:00~19:00
【 定休日 】木曜日
【岸和田カンカンベイサイドモール店】
072-436-5055 【受付時間】10:00~20:00
【 定休日 】水曜日

買取実績

【質預かり+買取りのリサイクルマート熊取店】ブランド ヴィトン モノグラム ド-ヴィル ボーリング ヴァニティ M47270 泉佐野市のお客様よりお買取りしました!

[ブランドバッグ ブランド品]

ヴィトン モノグラム ド-ヴィル ボーリング ヴァニティ M47270

泉佐野市のお客様よりお買取りしました!

ヴィトンは言わずと知れた世界でもトップのファッションブランドです。
モノグラムやダミエといった人気のデザインは街を歩いていると頻繁に目にすることになり、名前を知らなくてもそのデザインは目に焼き付いているかたは多いと思います!

20190317.jpg 201903172.jpg

中でもヴィトンの代表的なラインとしてモノグラムがあります。モノグラムは、花がらとLVという模様が配置されたおなじみのデザインですが、実はLVの柄が必ず製品の正面か中央にくるように配置されています。もし製品の構造上正面か中央というのが難しい場合は、左右対称になるように配置されています。モノグラムであればすべての製品に適用されているルールですので、徹底したこだわりこそがヴィトンの価値を高める1つの要因だと思います。

またヴィトンのアイテムは非常に丈夫で長持ちする高い品質をもった製品が生み出されます。 

ヴィトンの考え方というのはまさに職人が作品を作るかのごとく「絶対的な品質」というものを念頭において作られており、創業時代からその想いというのは脈々と受け継がれているのです。

ですから、ヴィトンはアウトレット品はありません。ヴィトンは祖悪なアウトレット品が出まわることでブランドイメージが低下することを抑えるとともに、確実に高い品質の製品をユーザに届けているのです。 

人気モデルは特に高価買取中です!!

 
グループチェーンを展開する総合リユースショップ
全国200店舗」です。
査定のみでも構いません!大阪市内にも負けない価格で買取させていただきます( `ー´)ノ
熊取店.jpg
当店は質預かりも行っております!!
201812083.jpg
手放したくないお客様、急な出費や軍資金の調達、金庫替わりに是非ご利用下さい!
詳しくはこちらをご覧下さい↓
リサイクルマート熊取店ではヤフオクに出品しております!!
201812082.jpg
欲しいお品が見つかるかも!!
リサイクルマート熊取店は熊取町紺屋の交差点近く、ガソリンスタンドエネオス様の隣の店舗
となります。
DSC_0050.JPG
 道がわからなかったり店内のどこにあるかわからない場合でも
 お電話にてお気軽にお問い合わせください(´∀`*)
泉南郡熊取町にあるリサイクルマート熊取店へお任せ下さい!
の買い取りは
泉南郡熊取町にあるリサイクルマート熊取店へお任せ下さい!
 質預かり、買取強化中です(❁´ω`❁)
熊取店では一緒に働いてくれるスタッフ募集中!!
DSC_0048.JPG

求人について詳しくはこちら

ご応募をお待ちしております♪

LINEのアカウントはこちらです

友達登録お願いします!

お得なク-ポンが届くかも( *´艸`)

友だち追加

カテゴリー