熊取町・岸和田市の買取と質預かりなら、
リサイクルマート熊取店・岸和田カンカンベイサイドモール店にお任せください!

質預かり・買取のリサイクルマート熊取店岸和田カンカンベイサイドモール店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら
【熊取店】
072-453-8810 【受付時間】10:00~19:00
【 定休日 】木曜日
【岸和田カンカンベイサイドモール店】
072-436-5055 【受付時間】10:00~20:00
【 定休日 】水曜日

買取実績

【質預かり+買取りのリサイクルマート熊取店】ブランド 腕時計 エルメス ベルトウォッチ BE1.210  レディ-ス 替えベルト付 貝塚市のお客様よりお買取りしました。

[時計・腕時計]

ブランド 腕時計 エルメス  ベルトウォッチ BE1.210  レディ-ス 替えベルト付 

新規の貝塚市のお客様よりお買取りしました。

1837年、フランスのティエリ・エルメスがパリに高級馬具の製造工房を開業したところから、エルメスの歴史は始まりました。

製造する馬具が常に高い評価を受け、名を広めていったことで、経営規模も順調に拡大。20世紀前半には馬具からバッグや財布などの製造にシフトし、人気が爆発。

今日にいたるまでの有名ブランドとしての立ち位置を確立しました。

そんなエルメスのアイテムの中から、今回取り上げたいのが腕時計です。エルメスの腕時計は、バッグや財布と同様に多くの人から愛されています。

エルメスが腕時計の製造を始めたのは、1920年。ちょうど馬具製造からバッグや財布製造へとシフトしていた時期でした。

革製品の加工が得意なエルメスによって製造された腕時計は、上質な質感が特徴であり、多くの人を虜にしています。

20190412.jpg 201904122.jpg

腕時計内部のムーブメントは、製造当初こそ機械式でしたが、現在ではほとんどが高精度で耐性の強いクォーツ式を採用しています。

現在、エルメスの腕時計はご褒美アイテムとして人気を集めています!

1つはもちろんエルメスの持つ高いブランドイメージです。長い栄光の歴史を持つエルメスの腕時計を身に着けていれば、それだけで高級感を纏うことができるでしょう。

数あるブランドの中から、多くの人がエルメスの腕時計を選び、身につけるのにはいくつもの理由がありますが、

例えば、創業当初から居を構えるフランス本国での徹底した品質管理です。

これは腕時計に限った話ではありませんが、エルメスは開発から生産・販売に至るまでをすべて本社で一括管理しているのが特徴です。

これにより腕時計の価格はバッグなどに比べると安価なものが多いですが、そこはエルメスなので、それなりのお値段はします♪

 

人気モデルは特に高価買取中です!!

グループチェーンを展開する総合リユースショップ
全国200店舗もある「リサイクルマート」です。
査定のみでも構いません!大阪市内にも負けない価格で買取させていただきます( `ー´)ノ
熊取店.jpg
当店は質預かりも行っております!!
201812083.jpg
手放したくないお客様、急な出費や軍資金の調達、金庫替わりに是非ご利用下さい!
詳しくはこちらをご覧下さい↓
リサイクルマート熊取店ではヤフオクに出品しております!!
201812082.jpg
欲しいお品が見つかるかも!!
リサイクルマート熊取店は熊取町紺屋の交差点近く、ガソリンスタンドエネオス様の隣の店舗
となります。
DSC_0050.JPG
 道がわからなかったり店内のどこにあるかわからない場合でも
 お電話にてお気軽にお問い合わせください(´∀`*)

泉南郡熊取町にあるリサイクルマート熊取店へお任せ下さい!
 質預かり、買取強化中です(❁´ω`❁)
熊取店では一緒に働いてくれるスタッフ募集中!!
DSC_0048.JPG

求人について詳しくはこちら

ご応募をお待ちしております♪

LINEのアカウントはこちらです

友達登録お願いします!

お得なク-ポンが届くかも( *´艸`)

友だち追加

カテゴリー