熊取町の買取と質預かりなら、リサイクルマート熊取店にお任せください!

質預かり・買取のリサイクルマート熊取店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら
072-453-8810 【受付時間】10:00~19:00

ブログ

お家まで査定に伺います!ぜひ「出張買取」をご利用ください!!【質預かり+買取のリサイクルマート熊取】

[ブログ]2022.06.07

リサイクルマート熊取店、お家まで査定に伺う事が出来ます。

『出張買取』はご存知ですか??

お店まで持って行くのが困難・・・。

大き過ぎて運べない・・・。

沢山あり過ぎて大変・・・。

子供を連れての待ち時間は心配・・・など。

   ↓ ↓ ↓

そんな時には、リサイクルマート熊取店の「出張買取」をご利用ください!!

お電話でご依頼頂き、あとは自宅に査定士が伺わせて頂きます。

出張料や査定料は一切かかりませんので、ご安心ください。

勿論、査定価格に納得がいかない場合はキャンセルして下さって大丈夫!

簡単・便利なリサイクルマート熊取店の「出張買取」♪

お問合せも随時受付中!!!!

【対応可能なお品】

冷蔵庫、洗濯機、掃除機、ガスコンロ、テレビ、DVDプレーヤー、電話、プリンター

楽器、オーディオ、カメラ、パソコン、ゲーム、工具、アウトドア用品、骨董、お酒、

自転車、などなど。

http://recyclemart-kumatori.com/wp/

S__24141827_0.jpg

当店は、出張買取をさせて頂いております!!

熊取町、泉佐野、貝塚、岸和田市のお客様出張依頼をお待ちしております ♪

【出張買取のメリットをご紹介】

・出張料無料

・その場で現金お支払い

・査定料無料

・当日予約もOK

・即日お伺い

EF118A56-7721-470C-9B9C-31BF3A43AFB6-thumb-450x299-5256.jpeg

見て欲しい品物がたくさんあって持っていけない、持っていきたいが車がなく交通移動手段がないので行けない

そんな方は是非一度、当店にご連絡下さい!!

ブランド、貴金属、金券、お酒、家電、携帯、おもちゃなど何でもご依頼お待ちしております。

お品によってはお値段が付かない、お取り扱いが難しいお品がございますご了承下さい。

その他、気になることがございましたら、お気軽に出張買取リサイクルマート熊取店「072-453-8810」までご連絡ください。

お待ちしております!!!!

注目される環境にやさしいサスティナブルアパレルブランド!Stella McCartney(ステラマッカートニー)とは【質預かり+買取のリサイクルマート熊取】

[インフォメーション]2022.06.06

今回は、環境にやさしいサスティナブルアパレルブランドのStella McCartney(ステラマッカートニー)

について、お話します。

サスティナブルファッションとは、、アパレル衣服の生産から廃棄(回収)、そしてリサイクルまでの一連

プロセスにおいて、持続可能であることを目指す取り組みです。

環境負荷・動物搾取・衣類ロスなどの環境問題が重要視される中、

人や社会、地球に配慮しながら、おしゃれも存分に楽しむことができる

サスティナブルなアパレル企業の1つにStella McCartney(ステラマッカートニー)

が挙げられます。

Stella McCartney(ステラマッカートニー)2001年に設立されたイギリス生まれの高級ブランドです。

デザイナーのステラ・マッカートニーは、「クロエ(Cloe)」のデザイナーを経て、2001年に自身の名

を冠したブランドをスタートさせました。

ビートルズのメンバー、ポール・マッカートニーの娘としても知られているステラマッカートニーは、

設立前からデザイナーの評価も高く、デビューコレクションは、2001年10月に行われた2002年春夏

パリ・コレクションで披露されています。

アディダスとの長期コラボレーションを皮切りに、数々の有名ブランドやファストファッションブランドとの

コラボレーションを実現に成功し、多くの人たちから愛される人気のブランドとなりました。

又、多くの支持を得る理由は、ファッション性だけでなく、動物愛護環境保全の動物由来の為、

毛皮や革素材を一切つかっておらずアイテムの金属部分にも再生可能なメタルを使用するなど高潔な信念も

人気の理由の1つとなっております。

2012年のロンドン五輪とパラリンピックでイギリス代表の全競技のユニフォームのデザインを担当するディレクター

に指名され、デザインしたウェアが高い評価を受け、2016年のリオ五輪とパラリンピックでも再びイギリス代表の

ユニフォームを手掛けることになりました。

これからの時代、リサイクル素材を使うなどの一方面のみならず、地球環境や労働環境など、製品の背景まで考え、

包括的にサスティナブルであることを目指したファッションがますます増える事と思います。

これを機に、日常の生活において、サスティナブルを考えてみてはいかがでしょうか?

使用しなくなったブランド品や時計などございませんか?

リサイクマート熊取では、無料にて査定させて頂いております。

是非、一度リサイクマート熊取にご相談下さい。

従業員一同心よりお待ちしております

【買取】

家電製品・雑貨・切手・金券・貴金属・ブランド品・衣類

グッズ・お酒・携帯・時計・工具等を無料買取査定させて頂きます!

査定だけのご相談も受付ております!

ブランド.png
ヴィトン、シャネル、エルメスなど高価買取させて頂きます。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

 

 

 

鑑定書鑑別書の違いについて【質預かり+買取のリサイクルマート熊取】

[ブログ]2022.05.28

ジュエリーを購入した際、「鑑定書」や「鑑別書」がついていたけど、

「違いがよくわからない」「必要なの?」という方はいらっしゃいませんか?

もちろん、一生使い続けるから必要ない!という方もいると思いますが、

もし買い取りに出すことになったら、、、処分して後悔しないように

鑑定書」と「鑑別書」の違いをご紹介しますね。



鑑別書とは?

鑑別書はすべての宝石に発行可能です。

宝石の種類を証明するもので、宝石の品質を表すものではありません。

科学的な調査をもとに、その宝石が「天然」か「人工的」なのか鑑別され、

宝石が「本物」なのか「偽物」なのかが記載されます。

天然石だけでなく、処理石、模造石、合成石などの人工石にも発行可能なため、

鑑別書がついているからと言って、価値の高い宝石とは限らないのです。

鑑定書とは?

ダイヤモンドの品質を証明するもので、グレーディング・リポートと呼ばれています。

世界共通で用いられているダイヤモンドの品質評価基準「4C」が記載されるため、

ダイヤモンド以外の宝石には発行されることはありません。

※4Cについては↓

ダイヤモンドの評価とは?!




鑑定機関について

鑑定書や鑑別書は公共の機関ではなく、民間が運営する機関が発行します。

そのため、どこの鑑定機関の鑑定書がついているかによって、

ダイヤモンドの価格が変わるとも言われます。

ここで一般に信頼のおけるとされる「Aランクの鑑定機関」をご紹介します。

GIA(米国宝石学会)

1931年にアメリカで宝石学教育機関として設立されました。

4Cを考案した団体としても名高く、世界でもっとも権威のある鑑定機関にひとつです。

CGL(中央宝石研究所)

1970年に設立された日本で最大級の規模を誇る鑑定機関で、

信頼性の高い鑑定書、鑑別書を発行しています。

現在、鑑定書の発行部数は国内最大数を誇り、日本のダイヤモンド市場の指標にもなっています。

AGT(AGTジェム・ラボラトリー)

1971年にGIAの日本における代行機関として、日本宝石鑑別協会が創立されました。

同協会が1978年にラボ部門を分離し、設立された鑑定機関です。

簡単に鑑定書と鑑別書の違いについてご紹介しました。

鑑定書や鑑別書がついているからといって価値のある宝石とは限りません。

また、ジュエリーを購入する際は、宝石以外の要素(地金やデザイン、ブランド)

の価値を総合して価格が決まります。

宝石のご購入、ご売却の際のご参考にしていただければと思います。



LINE友達大募集中!

LINEの友達登録をしてポイントを貯めると、ポイント数に応じてプレゼントがもらえます!

☟タップですぐ登録できます☟

ja.png

友達登録をして頂くと、LINE上でポイントが貯まります!

ポイントが貯まると豪華景品をプレゼント(^^♪

LINEの特典はこちら

2ポイント 鼻セレブ プレゼント

5ポイント 買取金額15%UP or 商品券 3000円分

10ポイント 買取金額20%UP or 商品券5000円分 

友達登録をしてプレゼントをゲットしましょう!

世界に誇る日本の高級時計ブランドグランドセイコーの人気の理由とは!【質預かり+買取のリサイクルマート熊取】

[インフォメーション]2022.05.27

今回は「グランドセイコー」の人気の理由についてお話します。

国産時計ブランドの最高峰に位置付けられる「グランドセイコー」は、

オメガやロレックスをはじめとする、スイスの高級時計ブランドに

対抗できる国産ブランドです。

1881年、主に中古時計の修繕と販売を行う「服部時計店」が創業し、

1892年には「精巧な時計をつくる」ことを求めて時計製造工場「精工舎」を設立。

輸入腕時計の関税緩和を翌年に控えた1960年、セイコーはスイス高級腕時計に

対抗する国産最高級腕時計として初代「グランドセイコー」をリリースしました。

1967年に「セイコースタイル」を確立した「44GS」は直線と平面、光と影によって美しさが際立つ、

日本人の美意識を具現した傑作であります。

「44GS」のスタイルは、「グランドセイコー」のデザイン理念「セイコースタイル」として、後継機に

受け継がれることになります。

休眠状態を経て、1993年には「世界最高峰のクオーツ」「9F」を開発に成功し、

搭載された「9Fクオーツ」は、最高レベルの精度を実現したムーブメントであり、

現在でも9F系のクォーツは高い評価を集めています。

また、2005年に効率化が図られた自動巻きシステムと、約72時間のパワーリザーブを実現し、

スプリングドライブにGMTやストップウォッチの機能を加えたキャリバー「9R66」を発表しました。

2009年に時計内部の脱進機を大幅にリニューアルした「メカニカルハイビート36000」を発売しました。

「グランドセイコー」の時計は機械式とクォーツ式に加え、セイコー独自の駆動機構である

スプリングドライブを動力源とした、実用性と機能性に優れたモデルを展開しています。

現在も進化を続けているこの動力源は、今なお国内外から高い評価を獲得しています。

ぜひ、皆様の後悔しない時計選びの参考にしてください。

リサイクルマート熊取店では、無料にて査定しております。

丁寧に専門の鑑定士が査定させていただきますので、お気軽にご相談下さい。

お気軽にご相談下さい!従業員一同心よりお待ちしております。

【買取】

家電製品・雑貨・切手・金券・貴金属・ブランド品・衣類

グッズ・お酒・携帯・時計・工具等を無料買取査定させて頂きます!

査定だけのご相談も受付ております!

ブランド.png
ヴィトン、シャネル、エルメスなど高価買取させて頂きます。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

 

 

 

とっても便利!LINE査定ご利用ください!【質預かり+買取のリサイクルマート熊取】

[ブログ]2022.05.25

LINE査定とは、LINEアプリを使って

メッセージのやりとりを行うだけで

査定が完了する便利なシステムです。

店舗に足を運ぶ必要がありません。

査定を行う際にアイテムを店舗まで

運ぶことは非常に手間がかかります。

LINE査定であれば、店舗に行くまでの

工程を省くことができるため

気軽に利用していただけます!

「こんなの売れる??」「いくらになるかな?」と

気になったら、ぜひ一度、リサイクルマート熊取店へ

LINE査定をご依頼ください(*^_^*)

【LINE査定の手順】

①査定したいお品の写真を複数枚撮影します

②LINEトークに送信

③買取金額の返事が届く

S__22954032_0.jpgS__22954034.jpg

上記のように、とても簡単に買取の金額を知ることが出来ます。

写真のみの判断になりますので、状態によりお値段の変動がございますのでご理解の程宜しくお願い致します。

【LINE査定のメリット】

売れるかわからない・査定価格だけ知りたい・なかなかお店に行く時間がないそんな時でも

LINE査定なら簡単に査定が出来ます♪

【LINE査定のデメリット】

写真だけの判断なので値段の提示金額の幅が広い。

実際売るときは、店舗に行く必要がある。

是非この機会に一度、ご試し下さい!!!


 友だち追加  ←ココをクリック

 

その他、気になることがございましたら、お気軽に出張買取リサイクルマート熊取店「072-453-8810」まで

ご連絡ください。お待ちしております。

カテゴリー

月別一覧