熊取町の買取と質預かりなら、リサイクルマート熊取店にお任せください!

質預かり・買取のリサイクルマート熊取店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら
072-453-8810 【受付時間】10:00~19:00

ブログ

春到来! 衣替えで洋服や小物の断捨離してみませんか?【質預かり+買取のリサイクルマート熊取】

[ブログ]2022.03.25

こんにちは!リサイクルマート熊取店 國重です。

各地で桜の開花が迎えられる中、既に開花したところでは

花が咲き進みそうですね✿✿✿

気温も暖かくなり、衣替えも考える今日この頃です。

タンスに眠っているお洋服や小物はございませんか

リサイクルマート熊取店では、お洋服・小物等も買取を

扱っております。

無料にて査定をさせて頂きます!

ご納得頂けない金額であれば、お持ち帰り頂いても大丈夫です

査定のご相談だけでも対応させて頂きます!

また、リサイクルマート熊取店は出張買取もしております!

是非!一度!リサイクルマート熊取店にご相談下さい!!!

従業員一同!心よりお待ち申し上げます!m(_ _)m

【対応可能なお品】

冷蔵庫、洗濯機、掃除機、ガスコンロ、テレビ、DVDプレーヤー、電話、プリンター

楽器、オーディオ、カメラ、パソコン、ゲーム、工具、アウトドア用品、骨董、お酒、

自転車、などなど。

http://recyclemart-kumatori.com/wp/

S__24141827_0.jpg

当店は、出張買取をさせて頂いております!!

熊取町、泉佐野、貝塚、岸和田市のお客様出張依頼をお待ちしております ♪

【出張買取のメリットをご紹介】

・出張料無料

・その場で現金お支払い

・査定料無料

・当日予約もOK

・即日お伺い

EF118A56-7721-470C-9B9C-31BF3A43AFB6-thumb-450x299-5256.jpeg

見て欲しい品物がたくさんあって持っていけない、持っていきたいが車がなく交通移動手段がないので行けない

そんな方は是非一度、当店にご連絡下さい!!

ブランド、貴金属、金券、お酒、家電、携帯、おもちゃなど何でもご依頼お待ちしております。

お品によってはお値段が付かない、お取り扱いが難しいお品がございますご了承下さい。

その他、気になることがございましたら、お気軽に出張買取リサイクルマート熊取店「072-453-8810」までご連絡ください。

お待ちしております!!!!

【3/24(木) 臨時休業のお知らせ】

[ブログ]2022.03.23

日頃はご愛顧賜りリサイクルマート熊取店を

ご利用頂き誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、

スタッフ研修に伴い、

【3月24日(木) 臨時休業】

とさせて頂きます。

皆様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きます

よう宜しくお願い致します。

尚、電話、LINEのご対応も翌日となりますので、

ご了承宜しくお願い致します。

急な出費にオススメ!!!質預かりご利用ください!【質預かり+買取のリサイクルマート熊取】

[インフォメーション]2022.03.23

こんにちは!!

リサイクルマート熊取店 佐藤です。



3月23日、今日は「世界気象デー」

WMO(世界気象機関)が発足したことにちなんで制定された記念日です。

地球規模で異常気象が多発していることから、

世界各国で気候変動対策が重要視されているそうです。

先日も東北で大きな地震がありましたね。

速報が出てすぐに神奈川の友人に連絡しましたが、

神奈川でも相当揺れたらしく、遅い時間帯だっただけに不安も大きかったようです。

自然のことなので、いつ何が起こるかわかりません。

いざというときのための備えしてますか?

*******************************************************************

さて、

リサイクルマート熊取店の「質預かり」をご存じでしょうか?

新生活の準備・お引越しなど

急な出費で今月ピンチ!なんてことありますよね!

そんな時はぜひ当店、リサイクルマート熊取店質預かりをご利用下さい!

ご持参頂いたお品を担保に現金をお貸し致します。

期日までに利息+元金をお支払い頂きましたら

お預かりしたお品をお返しするシステムとなっております。

お客様からお預かりしたお品は、ご依頼があるまで大切に保管させて頂きます

買取とは違い手元にお品が戻ってくるので、想い入れがあって手放せなかったり

迷っておられる時にはオススメです!!

是非、当店リサイクルマート熊取店にお気軽にご相談下さい!



質とは

①お品を預けてお金を借りれます。

②来店最短1分のスピードお手続き♪

③審査や、借り入れ後の連絡も一切なし!

④20歳以上であればどなたでも利用可能♪

今すぐ現金が欲しい!!にお役立ちいたします。

ご利用になりたいときはお品物をお持ちになってご本人様確認書類

とお持ちいただきご来店ください。

日本では古くから続いている質システム。

ご年配の方が利用しているとイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、

最近では若い女性をはじめ幅広い世代のお客様にご利用いただいております。

質は審査もなく安心でわかりやすいので、根強い人気があるかもしれません。

万が一返済期限を過ぎてしまっても、質流れという形になり、お預かりした品物がお返しできなくなるだけで、

催促や取り立ては一切ございません!

お金を返す必要もございません。

しかし買取とは違い、預けたお品が元金と利息をお支払い頂ければ、お品物はお手元にもどります!!

質屋はお持ちの品物を売るだけではなく、お持ちの品物を担保にお金を借りる事もできる、ということを知って頂きたいのです。

詳しくはこちら

【メリット】

①お品物を取り戻す事が出来ます

②出質(元金+利息を払いお品を取り戻す)利上げ(延長)流質(何もせずにお品をあきらめる)を選択できます

③返済の義務はございません

④取り立てや催促のお電話は一切ございません

⑤急なお金が必要な場合でも直ぐに借りれます

【デメリット】

①お品物を取り戻すには元金と利息が掛かります(現金で)

②買取金額より金額が低い

③出質の際は必ずお客様、ご本人が直接来て頂く必要がある(代理人は×)

201812083.jpg

今月ピンチ!

手放すかどうか迷っているときや急な出費、または貸金庫替わりにぜひご利用下さい!

そんな時、気軽にリサイクルマート熊取店「072-453-8810」までご連絡ください。

ドライブスルー買取!!ご利用ください!【質預かり+買取のリサイクルマート熊取店】

[ブログ]2022.03.22

こんにちは(*^_^*)

リサイクルマート熊取店 大古殿です!

気温の変化が激しく、

今日はコートが必要なほど寒いですねぇ(-_-;)

皆様、体調を崩さないよう お気を付けくださいm(__)m



リサイクルマート熊取店では、

ドライブスルー買取を行っております。

多くの皆様に大好評!使うと分かるこの便利さ!

ラクラク ドライブスルー買取のメリットをお話しします。

・車から降りないから、雨の日でもラクラク!

・車に乗ったままなので、人目が気にならない。

・小さなお子様・ペット連れでも安心!

・一人でも入りやすい!

・当日、すぐに現金化できる。

・感染対策で、人との接触を極力少なくできる!

車から降りずに買取手続きができるので安心!

ぜひ一度、ドライブスルー買取をご利用ください!

S__24608792_0.jpg

車のまま、店の裏にお回りください

S__24608794.jpg

右へ曲がって頂きましたら

S__24608795.jpg

インターホンがございますので押していただければ

元気にスタッフが対応させて頂きます♪

歩きの方でも、自転車の方でもご利用いただけます!!!

土曜、日曜、祝日は終日店内でご対応させて頂いております。

ご質問はこちらからどうぞ↓↓

いつもリサイクルマート熊取店をご利用頂きありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、

平日 12:00~ 15:00 ドライブスルー のみの

営業となります。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力宜しくお願い致します。

ブランド.png

instagramさせて頂いております!!!【質預かり+買取のリサイクルマート熊取】

[ブログ]2022.03.21

こんにちは!!

リサイクルマート熊取店  大道です。

当店は、instagramもさせて頂いております♪

ブログ、実績も見て頂きたいのですが毎日開いて見るのは大変ですよね・・・

インスタなら、フォローだけして頂ければ検索して開くような手間なく見て頂けます!!

インスタでは、ブログのような買取実績のような

買取をさせて頂いたオススメ商品をご紹介させて頂いております。

S__26640446_0.jpg

インスタフォロワー様限定、お得な情報もこれから投稿させて頂ければと思っておりますので

是非、この機会にフォロー下さい♪

LINEのお友達様には毎月一回お得な情報、クーポンも配信させて頂いておりますので

こちらも合わせて宜しくお願い致します。


 友だち追加  ←ココをクリック

 

その他、気になることがございましたら、お気軽に出張買取リサイクルマート熊取店「072-453-8810」まで

ご連絡ください。お待ちしております。

カテゴリー

月別一覧